見出し画像

サウナがポケモンセンター

2024年がスタートして6/1が終わろうとしている。
心は体より次元の高い健康が必要であるため
中々心を元気にするには難しい。
比べて体は次元が低いところにあるため、心を元気にするには体を元気にすればいいと言われていることにしている。

そんな中、限りなく死に近づくようなメンタルになった時、サウナへ足を運ぶ、

初めてサウナに行った時は、暑苦しさしか感じず怖かったが、今ではサウナにメンタルを助けられている。

サウナ→水風呂→外気浴び
このめんどくさい一連が俺を回復させてくれる。

外の風が暑いのか寒いのかわからない体に吹く瞬間だけは

俺は前向いていられる。

今では街中どこでもサウナがある感じ。
見たことない街の行ったことないサウナは
まるで子供の時に遊んだポケモンのポケモンセンターを新しい街で見かけた時の達成感に至る。


みんなのポケモンセンターが見つかるといいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?