見出し画像

RPG並みなら主人公クラスの人の引き運を持っていることに気づいた。

ポケットモンスター縮めてポケモン、子供から大人になるにつれて価値観がかなり変わるゲームだ。

昔は会いたいポケモンに会えて嬉しかった。
今では戦える高個体のポケモンにしか出会いたくない。

んなこともないか。

最初の1匹を博士から提示される3匹から選ぶ時。
選んだポケモンが6vでもし会った場合、旅が楽しみになるだろう。
RPGで仲間になる奴がかなり強かったら、嬉しいし自分の人望を過信するしかない。

新しい街に来た時、隈なく村人に話しかける主人公の如く、自分も人に話かけてしまうのだ。

その度魅力的な人間を引いてしまう。

1ヶ月前はとびっきりのアイドル。
先週は、ドラフトで声がかかるほどの野球選手
今日は、ミスコンファイナリストだ。

どれも一度はなってみたいと思った姿。

引き運がいいと思うと同時に。

出会いを大切に

何か意味があるとも感じている。
その意味を神様は教えてくれない。
自分で探すしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?