見出し画像

気にしたって大丈夫。完全に覚えたダンス振りだって一瞬で忘れることができる。(なお初心者)

おはようございます☀。
病院の待合室にいるので、書いています。
待合室って言い方で合ってるのかな。

覚えている日本語が少ない上にこうやって書きたがったり喋りたがったり、しちゃうので、言葉の選択が甘いですが許してね。

気にしぃーのみなさん。me too
俺もーー!

緊張するとね、えずいちゃう癖があってね。コレがみんなに不快な思いをさせるとおもって、心配なんだけど、考えれば考えるほどなっちゃうのね。

考えすぎて、気にしすぎて、体調も崩すよね,ずっと心臓が締め付けられるような。


気にしないことが、全て良くなる方向にいくけど、だからこそ,気にしちゃうよね。

大丈夫、脳って一度に一つのことしか考えられない。

ある日苦手なダンスだけど、完全に振り覚えられて楽しく踊れる瞬間が来たんだけど、先生が目の前に来て一緒に踊ってくれはったんですよ。

その時ちゃんと間違えず踊れるかなっ!!で頭いっぱいになって振りが見事に全部飛んだのよ。

たとえば、めまいが心配っていってさ、目の前にゴジラが来たらめまいどころじゃないと思うのよ。

そうやってdangerなことを脳は優先して考えるから、もっと焦ること人生で向き合おうって話なんだよね。

けど、自分のえずいちゃうのも焦りなのよね。
けど、オエってなっても中身はでないわけだし、
なったら笑い飛ばして行こうかなって思う。

ごめんきったねーよなー。俺緊張したらさオエオエなんねん笑笑みたいな。
怪獣かなー?みたいな。
しらんけど。

自分が気にしてなかったら
相手は逆に面白いと捉えてくれることだってある。

せっかくダンスならったんやから。そうやって心も躍らせていけたらな。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?