見出し画像

24/25シーズンも山下美月は熱い〜CanCam特集まとめ

あけましておめでとう ございます。
齋藤飛鳥さん特集ぶりの乃木坂メンバーの私生活の熱さを確かめていきたい。
彼女は、普段完璧なアイドルを曲げずに遂行している。
たとえ彼氏がいたとしても、彼女には人間として信頼できる。
プロフェショナルな女性。

山下美月が次に目指す旅場所

次に行ってみたいのは、ハワイかなぁ。以前ゲッターズ飯田さんに『山下さんはハワイに行くと運気が上がりますよ』って言われてからなんだか気になっちゃって(笑)。本場のスパムおにぎりを食べて、パワースポット巡りをしてみたいな」

大掛かりなパワースポット巡りw運気を上げたいのか。

いつも旅行に行くメンバーは同期の  伊藤理々杏 中村麗乃

必ずしも共通の話題があるとも言えない渋くていい組み合わせがこの3人で昔からある。

でも唯一合うのが、アイドルに懸けた志の高さだこの3人、特に山下、伊藤は初期から周りの同期よりもアイドルを夢としておおき胸に熱いもの持っていたのいだと感じる。

この3人のアイドルについての語らいをモニタリングしたいところだな。

山下の1時間半入浴~重要なルーティーン



私のお風呂ルーティンは、まずお湯の温度を40度くらいに設定して、半身浴。15分つかって5分休憩してまた15分つかって…それを繰り返して、最低でもトータル1時間半くらい入ります。ちなみに、お風呂には水素パウダーと、エプソムソルトを入れるのにハマり中。肌あれしにくくなった気がするし、何よりリラックスできるんです♡ お風呂では映画を観たり、友達に電話したり、メールの返信をしたり…とにかく長く入るので、夜はほとんどお風呂で過ごしているかも(笑)。
お肌の調子がいいときって、なんとなく気持ちも安定するんです。それがまた肌にいい影響を与えている気がして、いいサイクルになっているなって。おうちで気持ちよく過ごしてメンタルを整えることって、美容にもすごく大事なんだなと思うようになりました。だから、忙しくてもお部屋はキレイに掃除するし、自炊もできるだけする。“自分の機嫌は自分でとる!”をモットーに、私なりの美容道を突き進みたいと思います!」

【乃木坂46・山下美月】「入浴ルーティン」を大公開!お風呂の中で1時間半することは…?
言いたいコトはやまやまですが。

お風呂の時間を最大のリラックスタイムに

肌と心の健康を大事にしているようだな。
山下美月は俺たちの想像できないような戦場で戦っている、乃木坂のメンバーにも共感してもらえないような辛さがあると思う。なのに46ではアイドルを遂行してくれていて。。。。。

みんなもういらないってなるくらい、彼女を褒めてあげてほしい。一般の唯一の味方なんやから。

好きな映画?

私が好きな作品をいくつかご紹介しようと思ったのですが…たくさんあって選べない! でもパッと思いつくのはやっぱり恋愛映画。以前この連載でも少しお話しした『花束みたいな恋をした』は、自分的にとても考えさせられる場面がたくさんあって。大学時代に惹かれあった男女のお話なんですが、社会人になって忙しくなって、すれ違っていって…。人の気持ちや関係性って、よくも悪くも変わっていくものだと思うし、ずっと一定であることってないと思うんです。
でもこの作品を観ていると、ふたりで過ごした時間があったからこそ、お互い成長できたと思うし、きっとそれは実りのある時間だったんだろうなぁと素直に思える。観終わった後も心にじんわり残る、素敵な作品でした。
あとは、恋愛系だと『ラ・ラ・ランド』も好き! 想像していたラストと全然違って驚いたけど、妄想するのが好きだから、このふたりはこの先どうなったんだろう、とか描かれていないその先のストーリーを想像したりして。映画を観た後のそんな時間も楽しいんですよね。
ドラマだと、最近観たお気に入りは『サンクチュアリ』。おもしろくてハマってしまい、明け方までかかって2日間で観終わっちゃったくらい! これを撮るのはどれだけ大変だったんだろう…と思わずにはいられない、スケールの大きさにも圧倒されてしまいました! まだ観ていない方、ぜひ観て感想を聞いてみたいな〜」
好きなドラマや映画のジャンルは恋愛ものという、乙女な美月♡ 美月おすすめの作品、観たことがない人はぜひチェックしてみてくださいね。
やる気の根源は人に何かを響かせたい。

乃木坂46・山下美月の「忘れられない恋愛映画」は?年末年始に観たい、おすすめ3選
言いたいコトはやまやまですが。
やる気の根源は 人の心を響きかせたいという思い


やる気の根源は 人の心を響かせたいという思い

このお仕事って影響力がとてもあると思うし、それが楽しさややりがいのひとつだと思っていて。やっていて意味のないことはないと思うけど、やっぱり生産性のあることをしたい。誰かの人生に少しでも響くものを作らないと、このお仕事をやっている意味がないんじゃないかと思うんです。

乃木坂46・山下美月は、実はビジネス脳の持ち主だった…!「誰かの人生に少しでも響くものを作りたい」
言いたいコトはやまやまですが。

恐らく、彼女が映画やドラマ、アイドルなどのエンタメに心に驚きや感動をもらったことを受け、今それを届けたいという思いで前に立っているのだと思う。
承認欲求と言ってしまえば、そうかもしれないが、いっそそれでも、人を救ってる。現に私はこの子たちに、人生で何か人に影響させることはできないかと思わせてくれた。

櫻坂46 魂のLiar 


他人の人生変えてしまうくらい強烈な歌を歌いたい  という歌詞があるが。
まさにアイドルというのはそれだ。

これからの山下美月も止まらない、熱く俺たちの心を震わせ続けてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?