見出し画像

オンラインサロンサミットについてまとめてみた。


こんばんは。
リバ邸のかたくられんです。

今日は11/24に開催した、オンラインサロンサミットについてまとめてみようと思います。

はじめての後援がついた主催だった。


今回のオンラインサロンサミットですが、実は株式会社CAMPFIREさんがスポンサーをしてくださり、開催できることになりました。

CAMPFIREとは、群衆(crowd)から資金集め(funding)ができる、
日本最大のクラウドファンディング・プラットフォームです。

僕はCAMPFIREさんのファンクラブを使って、オンラインサロンをしているので、今回CAMPFIREさんがスポンサーをしてくださいました。


僕が運営しているサロンはこちら

クズサロンは、「ダメ人間のダメ人間によるダメ人間のためのクズ集団」です。

これにはあのリンカーンも絶対に驚いていると思います。

他にない無益なサロンということで数々のメディアにも掲載されています。

掲載メディア
・日経経済新聞
・FMヨコハマ


そして、シェアハウスのグラデーションをつくっているオンラインサロンを運営しています。

ゲスト紹介

プロ無職 るってぃ
執筆屋 あんちゃ
NPO法人DxP  今井紀明
polca広場 前田塁
居酒屋ガツン 寺本昌司



そっとサポートしてください。