見出し画像

はじめまして

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
はじめまして、大学生です。今は3年生の春休みで、この休み中に何か新しいことをやってみたいと思い、このnoteを始めました。
自分が面白いと感じた知識をここに書き込んだり、日記のように振り返りをしていくことに使います。いや使いたい()



趣味は様々で、アニメ、ゲーム、バスケ、韓国語のお勉強、漫画(単行本派)、ライトノベル、官能小説、音楽、文房具、vTuber、デザイン等々…
一度ハマったらどっぷり浸かります😅

最近は、おみそのお勉強です。
私が所属している大学で、仙台みそを韓国で販売する活動が始まりました。教授からは「この活動はサークルの一環だから~😄」と笑顔で言われて、私は興味を持ちました。11月に実際韓国の蔚山へ行き、仙台みそを使った焼きおにぎり、豚汁を作りました。(感想等、多分後で書くと思う…)

韓国で販売するために活動をしているからということもあり、おみその歴史や作り方のお勉強のために起業様へ訪問したり、ググったりしてIRという資料を作っています。
まぁ、そのIRはIRではないのですが…😢



初めて書くのでこの辺りで自己紹介文を止めておきますね。
こんな感じでだらだらと私が感じたことをここに書き殴っていきます。(この場合はタイピングして打っているから打ち殴りなのか…?)
紙を使って振り返りだったり、アウトプットをするのは私は悪いことや資源の無駄とは思いません。
一般大学生が体験したことをSNSで共有するように自分の体験談を共有するような感覚です、はい()
本当に適当に書いているので暇つぶしにでも読んでおいてください😌



ここに載せたいという一心で打ち殴ってます。
まとめの言葉とかはよく考えていないし、お眠りになる時間ということもあり頭が働きません…
このように、だらだらと打ち殴っていくので暇な時間にでも一般大学生が考えてることでも面白がってみてくれると嬉しいです。

このあたりで、また次の記事で会いましょう。それでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?