見出し画像

2人で会うのを最後にしよう

2人でお酒飲んだり、あれこれ話も弾み、美味しく食べて、楽しく過ごして

次の日

ボロボロ涙が出てきた。

相手の人はとても有名な人で、私はただの一般人だけど、やっぱり彼といる事で目を引いてしまう。

いつか終わるだろうと、いつも覚悟している

いつかって?いつだろう。でもその日までは笑顔で。一緒にいる時は楽しく過ごしたいと思っていたが、涙止まらない

情緒不安定…

そんな私をみて、彼が言った

2人で会うのを最後にしよう

そう言われたら、Noとは言えない。私が出来るのは、一緒の時間を過ごせた事に感謝するだけ。

分かってはいるけど、楽しかった時間を。大切にしてもらった思い出を。思い出してしまって辛い

大切に胸に一生しまっておくと決めた日

ただ、苦しく悲しいのは、ちゃんととても!好きだったからだと思うの

いつの日か、むかし苦しい恋だったけど、幸せだったな。って思い出せると良いな

ちなみに私バツイチ。シングルマザーです

でも、今はとりあえず結婚したい訳でもなく(結婚をしていたから)一緒にいる良さもそうでない事も、ある程度知ってる

だけど、恋はしたい

好きな人に好きだと言いたい。幸せにしたい。大切な人を思い切り大切にしたい

あなたが一番素晴らしいと伝えたい。そして、その人の役にたちたい。一緒に同じ方向を向いていたい

いつかそういう人に逢えると良いな