見出し画像

意識の学びの発表会

野菜の発表会ではないのですが😅🥦🥕🥬🥔

今、夢中になっていることの1つ、『意識』について学んで私がどう変わったのかプレゼンテーションをします🙌
結婚や育児、仕事や人間関係を通して
「自分はなんてダメなんだ🥺」
と無価値感でいっぱい、
思い通りにならない事に怒りっ放し、
噴火しまくり🌋
だった私が見える世界がどう変わったのかプレゼンテーションします☺️
ご都合つくようでしたら、オンラインで参加できますので覗きに来ていただけたらうれしいです☺️

周りは全然変わってないし、相変わらず家族に
「キーっ‼️」ってならないわけではないんですが、
受け入れられるようななったり、深く感謝できるようになったり☺️

この前は、それまでじいちゃんの細かさや何かに恐れている感じ、被害者意識が嫌で嫌でイヤでイヤで…って、ほんっとにうんざりしていのが、ふと、ありがたいに変わって😌

その細かさや恐れがあったから、今自分たちがこうしていられる状況にあることに気がついたら、前よりは受け入れられるようになりました(まだ完全では無い😂)

怪しい単語が飛び交います😂
変なテンションに映るかも😅
今後近づかないようにしよーって思うかも😇
やばい人だったと思うかも🙃

色んなリスクをはらんでいるのを承知していますが、世の中にある色んな趣味の中の1つとして「意識」の学びを楽しんでいます😄

私、他には
バイオリン🎻
ヨガ🧘
着物👘
自転車🚲
なども楽しんでおります〜😆

一緒に学んだ仲間とイベント開催します。
「ハロー!ユニバース!」というイベント名
概要は⬇️⬇️⬇️
https://kapfh.hp.peraichi.com/


公式ラインもあります(LINE)
もしよかったらお友達登録お願いします☺️
「ハロー!ユニバース!」
私、中の人の1人😄
https://lin.ee/TBaInoB⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?