見出し画像

【依存の技術】愛されすぎる恋愛をするために

ありとあらゆる男性を依存化させるために必要な3つの要素、そして依存化までの3STEPを1冊にまとめました。

【あなたじゃないとダメ】そんな風に彼から溺愛され、依存される関係が欲しくはないですか?

※人間の脳の仕組み、心理学テクニックを元に作成したものなので、かなり強力的です。

むやみやたらと依存させてしまいますと、大変なことになりますので本当に必要な男性にのみに活用してください。


こんにちは、るーです。

前作である「沼らせ」を読んだ方からは沢山の方の感想、成果報告を頂きましたので、その一部をご紹介します。


→とりあえず沢山話すということをやめて、沼らせることだけを意識した会話をしたらすぐに効果が出た女性。電話にて告白もされる

→恋愛対象になるためには何をすればいいのかわからなかったけど、noteを読むことで流れを理解。沼ったようで告白され無事にお付き合い。


この場で全てをご紹介することはできませんが、彼を沼らせることで「追われる恋愛」を手に入れた方の数は数えきれないほどです。

「追われる恋愛がこんなに楽しいなんて」

「大好きな彼とお付き合いすることができました」

「消極的だった彼から告白されました」

という声をたくさん頂いてます。


ただ、前作は「沼らせ」つまり「追われる恋愛をする」をテーマで書いたので

・彼が一生離れないように依存させたいです
・彼を私に依存させることはできませんか?
・愛されているのですが、束縛・嫉妬をされてみたいです
・溺愛されて満足しているのですけど、深く依存されてみたいです

というさらなる愛を手に入れたいという声もちょくちょくいただいてます。

大好きな彼から追われる恋愛ができて満足な方もいる一方、より深い愛されの印である依存をされてみたくなる方の気持ちもよく分かります。

そのため、第二段のnoteでは『依存』をテーマに執筆いたしました。


前回のnoteでは、

「好きだけど依存されすぎて、重い」
「愛されすぎて、冷めてしまった」
「四六時中、LINEがきてうっとおしい」

というクレームを避けるためにやむなく省いた内容もすべて記載しています。



 そもそも【依存】とは?


「依存」とはあなたの好きな彼が、あなたのもとを離れたくなくなるほど好意を持つこと、つまりその名の通り「依存」させることです。

「沼らせの技術」も脳科学・心理学のノウハウを元に作成したものですが、それ以上に深く溺愛される内容になっています。


だからこそ、

・彼が一生自分の元を離れないでほしいと思っている
・どうすれば彼氏から溺愛される女性になれるの?
・どうすれば彼氏から依存されるぐらい愛されるの?
・恋愛経験豊富でライバルも多い彼と付き合いたい

そんな方は「依存の技術」を学べばすべて解決します。

好きな人が、あなたを好きで好きでたまらなくなるからです。




ちょっと用事があって大好きな彼のLINEを半日返さないだけで、

「返事してよ。お願い!」

「何か気にすること。ごめん」

そんな風に言われるぐらい依存されたくないですか?



既にこのnoteを読み実践してきた方の声をご紹介します。


読んだ方の感想

→男子校出身の恋愛が得意でない彼にnoteを実践すると告白される。1分で既読がつくぐらい、相手も依存。


→恋愛に自信がなかったけど、依存化成功。熱烈なアピールをされて、恋愛の楽しさをかみしめた女性


→職場に送り迎え、ご飯を作ってくれるなど尽くしてくれる日々をget。
彼がどんどん依存していくので驚いている女性


→復縁するもあまり良くない関係で悩んでいたが、付き合い始めのころのように愛情を確認。態度が完全に変わり依存化成功。


全部は載せきれない量のたくさんのご感想、喜びの声をいただきました。


「今までの人生で一番愛されすぎてます」

「連絡が少なかった彼が依存して、めちゃくちゃ驚いています…」

「依存するとこんなに嫉妬深くなるのですね」

依存を経験した方は皆さん幸せな恋愛を手にしています。



そして、今回ご紹介する「依存の技術」が使えるのは、既に沼らせている方、お付き合いをしている方だけではありません。

恋愛に自信がなく25年間1度もお付き合いをしたことがなかった女性ですらも、片思いを成就させ依存させています。

そして、私の過去作のnoteを購入したことがない方でも理解できるように、1から依存化の仕組みを解説をしてます。


依存どころか彼に対して追う恋愛をしている方からしたら、依存されて愛されるのは夢のまた夢だと思っているかもしれませんね。

ただ、依存は心理学テクニックなのですよね。

依存の技術を身につければ、驚くほど彼が依存してくれます。




繰り返しますが、「依存の技術」は「沼らせ」以上に効果が強すぎるので、本当に心から愛されたい人だけに使っていただきたい極秘ノウハウです。

片っ端から男性を依存させてしまったら、他の女性から反感を買いますし陰口を言われるようになる可能性がありますからね。


一度ぐらい依存される恋愛を経験しませんか?

このnoteを読んでいる大半の方は、好きな方がいるはずです。

そんな彼に対して

「好きだけど依存されすぎて、重い」
「四六時中、LINEがきてうっとおしい」

と感じるぐらい、依存される恋愛をしたくないですか?

会いたいときにはいつでも会ってくれますし、通話・LINEも好きなだけし放題です。

もちろん、重たくなりすぎたら微調整すればいいだけですし、愛されすぎる恋愛を経験してみるのも一度ぐらいいいでしょう。



このnoteには、そんな依存化の技術をすべて詰め込みました。

依存させるまでの1から流れを解説することで、片思いの男性から告白されることも、依存させて追われる恋愛をすることも可能になるように作成してます。


・相手の方から積極的に追ってきてほしい
・依存するぐらい好きになってほしい
・溺愛される関係が続くように依存してほしい
・好きな人と毎日のようにLINE、通話をしてみたい

こんな風に思っているあなたも「依存の技術」をマスターするだけで、その悩みが消えていきます。

男性を手玉に取っている方たちがひた隠しにしている依存テクニックです。

大好きな方から愛されすぎる恋愛をされる準備はできてますか?

本編でお待ちしてます。


【よくある質問】

Q.沼らせを先に読んでないと、活用できないですか?

A.「沼らせの技術」と「依存の技術」は完全に別物ですし問題ありません。

もちろん2つのノウハウを組み合わせながら微調整することで効果を最大化することもできますが、この1冊だけで「依存」できるように作成してます。


【注意点】

※クレカ、キャリア決済、PayPay払い等以外にも、コンビニ払い・キャリア決済も使えます。

※購入しても支払い明細などで、彼にバレることはありません。「note」と記載されるだけですのでご安心ください。


ここから先は

10,398字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?