【感想②】コーチングスクールを受講してみて

昨日からの続きです。

先に答えを言ってしまいますね!!


コーチングとは?

相手の「すでに持っているけど、気づいていない答え」を

対話によって引き出す技術

だそうです


初めてこの言葉を聞いたとき、あっそうなんだ!

という意味を知った程度の気持ちでしたが今回の講義を受けて

さらにこの言葉の意味を知ることになりました


そのきっかけは、引き出すためには必要なものがあります

果たしてその必要なものとはなんでしょうか


それは、次回のお楽しみw

〜〜〜〜【tetuyaの自己紹介】〜〜〜〜


Tetuyaと申します。現在、フリーで究極の気の利くコーチ・セミナー・イベントプロデューサーになるべく勉強中


心理学・脳科学・自己肯定感を研究!!

趣味はアニメキャラの性格分析!!(マニアックw)

分析結果の発表や自己肯定感の爆上げ法などを投稿してます!!


よければ、フォロー&スキ♡よろしくお願いします👏


他の記事はコチラ▶︎▶︎▶︎https://note.com/notes


▼インスタやってます▼

https://www.instagram.com/tetuyatabushi/



#セミナー・イベントプロモーター

#イベントプロデュース

#セミナープロデュース

#お金のいらない世界

#自分の人生は自分で創る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?