見出し画像

投資って何ですか、コモンズ投信 伊井さん 後編

ポッドキャスト「投資って何ですか、○○○さん」は、投資家さんへのインタビューを収録してお届けしています。

今回お届けするのは コモンズ投信 代表取締役社長、最高投資責任者 の伊井哲朗さんのインタビューの後編です。

「成功した投資、失敗した投資」

「投資判断で最も大事にしている基準」

「投資スタイルに最も大きな影響を受けた存在」

「投資先の探し方、調査」

「投資家とはどんな人か」

「投資家としての目標」


最後に「投資とは何ですか?」をあらためてお聞きしました。

ぜひお聞きください。

前編のポッドキャストです。あわせてお聞きください。

前編のテキスト版は こちら です。

「投資ってどんな行動なのか」をお考えになるきっかけ、ヒントになれば嬉しく思います。

ご意見、ご感想等 おたよりをお待ちしています


↓のマガジンをフォローしてくださると次回更新の通知が届くと思います。次回のポッドキャストを早くお聞きになりたい方はフォローをご検討ください。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5