見出し画像

株式投資に対するイメージって変化するものなのだろうか?

SNSを見ていて思わずツイート。

「株式投資=ギャンブル」という捉え方で凝り固まっている人って、まだまだとても多いんだろうなあ、と感じたからのツイートです。

で、素朴な疑問。

株式投資に対するイメージって変化することってあるんだろうか。

変化するとしたら、何がきっかけになるんだろうか。

私の場合。

こんな風に出逢っていたせいか、ネガティブなイメージを持つことはありませんでした。

株式投資に対するイメージって変化することってあるんだろうか。

変化するとしたら、何がきっかけになるんだろうか。

アンケートをつくってみたので良かったらご回答ください。お願いします。


この記事が参加している募集

お金について考える

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5