20180318_阪神大賞典_6_サトノクロニクル

第66回阪神大賞典(2018.03.18):的中


スプリングSとこちらのレース、どっちに参加しようかと迷いましたが、古馬のレースの方が好みなんですね、こちらをチョイスしました。

二週連続で「サトノ」に投票。

阪神コース【1.1.0.0】を重視しました。昨秋の菊花賞は惨敗だったようですが、無茶苦茶な馬場でしたからね、これは見なかったことにしましょう。

スプリングSなら、オルフェーブル産駒のエポカドーロに投票していたと思うのですが。結果は果たして。。。

阪神大賞典の発走は15:35です。

ーーーーーーーーーーーーー

<結果>

昨日は味スタでサッカー観戦だったので、前半終了後に結果を確認。

無事的中していて良かった!

スプリングステークスのエポカドーロも複勝だったら当たり、配当180円だったようで。。。的中したからオッケーです。

さっきレースの映像を確認しましたが、レインボーライン、最後の直線、思いっきり斜めに走ってましたね。サトノクロニクル、クリンチャーの単勝を買っていた人はちょっと不満でしょうね。

<複勝>

購入金額 100円(通算800円)

払戻金額 150円(通算620円)

<GⅠ>

購入金額 600円

払戻金額 0円


サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5