"シビれました、 震えました、激しく揺さぶられました。 スゴーいステキな刺激を受けました!"の理由



"シビれました、 震えました、激しく揺さぶられました。 スゴーいステキな刺激を受けました!"の理由を書き留めておきます。

この言葉がきっかけでした。

小杉湯のビジョンは、「銭湯のある暮らし」をつくること。

そうか!

私は「投資信託のある暮らし」をつくりたいんだ!

と。

最近、ブログに一杯リンクを貼り付けている記事です。

「投資信託って素晴らしい仕組みだよね」を当たり前に!

これは言い換えると

「投資信託のある暮らし」

なんですよね。

小杉湯さんの実践、活動から学んだことは、細部への関心、配慮、それもかなり徹底した関心、配慮が、とても大事だということ。その根底には、自分たちが送り出す、届けようとするサービスに対する深く、暑苦しいくらいの「愛」や「想い」があるんだなんだなあ、と。

本当にスゴいステキな刺激を頂きました。
「イケウチな人たち。」に関わる皆さんに心から深く感謝します。

「イケウチな人たち。」、本当に素晴らしい!


私が思い描く「投資信託のある暮らし」については、また別のnoteで書いていてみます。

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5