見出し画像

コダリノノナカミ

寝違えたのか右肩が痛いナカミです。。。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?😊

さてさて、今日のタイトル、『コダリノ』ってなに??🙄と思われる方がほとんどだと思います。

こころも体もリラックスして過ごせるような、毎日が心地よい住まいづくりをお手伝いしたいと立ち上げたリノベーションブランドが『コダリノ』です。

毎日の生活の中だと、不便な事や暑い・寒いなどお家に対する不満があっても「こんなもんかな」「まだ使えるし。。」と我慢している、さらには我慢に気づいていない方も。。

リノベーションをする事で、こんなに生活が変わるんだ!と言われる方もいらっしゃいます。

理想のライフスタイルを叶えていただけるよう、また長く快適に安心して過ごせる住まいのご提案を心がけています💪

戸建てのリノベーションが多いですが、マンションリノベーションや建替えも増えていて、マンションリノベーションのモデルルームもあります。

ホームページには施工例も掲載してますのでぜひご覧下さい^_^

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

ステキな1日になりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?