オルハちゃんアップ

note始めました♪

はじめまして!

広島のオールハウス(株)でリノベーションのSNSを担当しております。いわゆる中の人です。

普段のSNSの投稿では語りつくせないことも多いので、こちらでは主に

★工事の裏側や職人さんのこと

★スタッフの日常やオールハウスのこと

★経験談やマメ知識、口コミ情報といったお役にたてば。。と思うこと

などなどを投稿していきたいと思います。

はじめましてなので、まずはオールハウスのご紹介を。。

広島で、新築・リノベーション・賃貸、売買、不動産管理といった住まいに関することをワンストップでご提供しています。

この女の子は公認キャラクターのオルハちゃん5歳。お花の好きな女の子です。(ナカミの似顔絵ではありませんw)

ナカミについては改めて自己紹介をさせていただきます。。。

ご覧いただきありがとうございました!

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?