見出し画像

新しい信じる世界

本日のお達し
「私の信じる世界はこれだ」とnoteに書く。

こんにちは、藤村です。

あと、数分でライブの当選発表なんだよ…気が気でねぇな…
ということで、みんなも僕の好きな人たちのことちょっと見てってよ。

13時当落発表だっけ…?まだ時間あるな…
ちょっとお話してよ、なんか緊張してるんだ。

冒頭にも書いたけど、本日のお達しは「私の信じる世界はこれだ、とnoteに書く」こと。

これなんだけど、僕の場合先週書いちゃったんだよな。

僕の信じる世界は僕の世界

根源としてこれが残っているから、このお達しを書いても先週と同じになるんだよ。それじゃあ、意味がないのでは?とも思ったんだけど…どう思う?

だから、そこから発展させようと思うよ。

自由制作「私の信じる世界」をつくり,noteで紹介する』で
AIテキストマイニングで自分の作品を分析し、noteに製作する。(前回)

AIテキストマイニングから分析したものから文(新しい信じる世界)を
作り出す

それをnoteとslackに掲載すればいいのでは?(これが最終課題)

っていう考えになったよ。ちょっと時間はないけどやってみようかな。
ということで今から書いてくるね。

次のnoteはその時にかな、じゃまたね。