見出し画像

レノファ開幕戦 周南PV会場で観戦


2024年のJ2シーズンが開幕しました。
我がレノファ山口の開幕戦は横浜・三ッ沢球技場。
さすがに横浜までは行けませんが、周南市の徳山駅前図書館でのPVに行くことにしました。

アウェイに行けないならPVに

東部からも多くのサポーターが来られました。
自宅でDAZNも良いですが大勢で見るのも楽しいです。
また無料なので図書館利用者の方が、足を止めて試合を見られているのを嬉しく感じました。興味を持って試合を見に来る方が増えて欲しいです。

会場の様子です

PV以外でも楽しみがありました。
地元のスポンサーさんが飲食ブースを。
トクヤマさんは竹灯籠づくりブースを。
サポーター有志の方が巨大レノ丸人形を出されました。
運営の皆様、楽しい雰囲気作りありがとうございました。

PV会場です
飲食ブースもあります
トクヤマさんの竹灯籠づくりも
巨大ぬいぐるみを持ち込んだ方も

試合は1対1で横浜FCに引き分け!
惜しいシーンも多くあり志垣レノファ、一味違うぞと言う所が見れました。
去年より走力が増したような気がします。
年間通じてサポーターに勇気を与える試合を期待したいです。

次節は1万人プロジェクトのかかる3月3日のホーム秋田戦。
ここで勝てるとさらに希望が見えてきます。
大声援で山口出身の選手たちを応援しましょう!

徳山駅前にも今季のポスター

周南PV観戦の動画

今年もレノファ山口を熱く応援してまいります。
是非チャンネル登録よろしくお願いします。


サポートありがとうございます。youtubeのチャンネル登録もいただけると幸いです。