見出し画像

リノベる。でリノベして1年半が経ちました。

リノベる。でリノベしてあっという間に1年半が経ちました。本当はちょうど1年経ったらレビューしようと思っていたのですが、なかなかやる気が起きず半年も放置してしまいました。。。

以前3ヵ月経過時点で一度記事にしましたが、3ヵ月時点と比べるとようやく家らしくなってきたなぁと感じます。その時の記事も載せておきますのでぜひ比較しながら見てみてください。

というわけで、リノベーションしてから1年半後のレビューです。
リノベした部屋はいまどうなっているのか。早速行ってみましょう!

ここから先は

2,263字 / 10画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?