2022年02月01日 夢日記 ~パックジュース開封コンビニ~

母と妹と妹の友達とわたしの4人で歩いている。
イベントの帰り道。

バナナマンの日村とハライチの岩井が
ロックバンドをしていた。

妹の友達が見たいと言うのでみんなで行くことにしたが
わたしは喉が渇いていたのでコンビニに寄ることにした。

飲み物の売り場に行くとパックジュースが開封されていた。
それも1つや2つではなくほとんど全部に穴があいていた。
いかにもイタズラといったような感じで
治安の悪さに驚いた。

店員さんに言った方がいいと思い
店内をぐるぐると回っていると
プリキュアのグッズ売り場をみつけた。
最近のプリキュアではなく「ふたりはプリキュア」など
少し前のプリキュアばかりだった。
POPの文字がカタコトで
店員さんは外国の方なのかなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?