2022年03月09日 夢日記 ~突然の出演~

劇団の衣装を担当することになった。

衣装のことについて話し合いに呼ばれた際に

「出演してみる?」

急な提案をされる。

驚いて固まる私に
「大丈夫~!4部構成のうち出てもらうのは2個だけだからね!ね!いいよね!ね?」
食い気味にまくし立てられてしまった。


「いやぁ~稽古してませんし、無理です!」
そう答えたはずだったが勝手に名簿に追加されてしまった。
アナウンサー役らしい。

言われたとおりの場所に向かうとホールで
もうみんな台本は頭に入っている状態だった。

こちらは渡されたばかりの台本と
送ってもらったダンスの動画を覚えるのに必死だった

一生分の汗をかいたぐらい焦った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?