2022年02月09日 夢日記 ~GU店内の駆け引き~

GU店内。誰と来たかは覚えていない。

ジャンパースカートが欲しくて
店内を探したがなかなか見当たらない。
シンプルなシャツもどこにあるのか分からなかった。

店員さんに声をかける。
オススメはこちらですよと何点かだしてくれたけれど
どれも頼んだものではなかった。
違いますとは言えずとりあえずお礼を言った。

諦めきれずもう一度探すことにした。
帽子と書かれた棚にはグレーとオレンジの微妙な色合いの
ブランケットがギッチギチに詰まっていて
ひとつ取り出したら崩れてしまいそうだった。

前をデート中のカップルが歩いていた。
背中がバックリと開いたオレンジのワンピースを
彼女が試着していてとても綺麗な人だなと思った。
ただヒートテックが見えているのが気になってしまった。

年の差がかなり離れていて
お金持ちそうな彼と綺麗な彼女…
パパ活の空気を感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?