見出し画像

4/8【岸和田4R.8R.11R】佐世保ラスト追加しちゃいました。

なんか以前この画像使った時に初めてと言っていいくらいガンガン外したので怖さはありますが、もう一回使いたくなったので使います。
💣がついてる所が結構狙ってるんで、買い目見て『は?』何言ってんだコイツって思った方は買わないのをお勧めします🙇
なんと言ってもアホみたいな買い目なのでw
こうゆうの1ヶ月に1回くらい見つかるので、ここ乗るかどうするかは任せます😅
こうゆうの狙ってるんで過去7車立てで、28万だったかな?
そんなのから10万前後は取る事シバシバ
今日かどうかは不明ですがお金の無駄になるかもしれないんでスルーもありっす!
それと、元々がバカみたいにつくので乗る人多いとかなり落ちるので1枚ずつでお願いします。
※誤字脱字気になる所あればDMください(๑>◡<๑)

ではでは、いつも通りに前置き長くなったので本題へGO💫

ここから先は

1,152字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?