見出し画像

4/26ミッドナイト競輪【小倉2R】【宇都宮5R】【小倉5R】【小倉7R】

皆さんお仕事お疲れ様です⭐️
以前いろんな髪型教えて頂いたんですが中々切りに行けなかったんですが、結果見た目から真面目スタイルを取ることにします☺️
そして、今日jackさんという方から角刈りにした方がいいと言われたので、近日中に角刈りだとやり過ぎなのでショートカットにして仕事頑張ろうと思います(๑>◡<๑)
最近、中々インターホンでドアが空きにくくてトーク変わってないのになぜかなと思う日々が続いてましたw
ちょっと変化加えてこれからのピンポン仕事頑張っていこうと思います😆

毎日暑いのでみなさん熱中症にならないように気をつけて下さいね!
外仕事の方がいらっしゃったら、暑さ対策いいのがあれば教えてもらえると助かります🙇
宜しくお願いします🥺


では、一発目で大きめなの取れたらそこで終わりにします。
取れなければちょっと終わりの方狙っていきます。

それと、早い人で本日から
遅い人で明日からお休みですよね。
GW思う存分に遊んで騒いで楽しみましょー!!


ここから先は

610字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?