見出し画像

4/26【高知5R】【福井9R】【弥彦9R】

おはようございます☀️
今日も1日始まりますね😊
お仕事頑張って下さい!
夜勤の方はお疲れ様です(〃ω〃)

朝思ったんですが一定の年齢超えている男性でまだイケイケの人ってなぜか‼️とか❗️も連発するイメージあるんですが僕の周りだけでしょうか?
今日は足が痛い中で昨日歩いたせいでさらに悪化してしまい親指が悲鳴をあげてます。

多分あんまり歩かないでよって叫んでます。
昨日は騒いでました。

弱気な事は言っていられないので、少しでもチャリチャリでお金を増やさせてもらいます。
結構番組多かったんで3つ選びました。
後は、一応通知入れていてオッズが付いていれば買いたいなと思うレース最後尾に書いてあります。
朝から狙えそうなレースちょっと見つからずなのと、初日の伊東は見することにしてます。
記念も同様で

それでは皆様に幸運舞い込め!!!


ここから先は

334字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?