見出し画像

4/28【平塚1R3R5R7R】【岸和田3R7R】

おはようございます☀️
昨日は最後のツイートの後にHUNTER×HUNTER見ながら寝落ちしてミッドもできませんでしたww
他にも番組見て掲載したいんですが、モーニングかはここまでしか見れませんでした😂
これ以降の番組でいい所あったら随時追加しておきます。
個人的には大宮の2はちょっと面白そうで果てしなく色んな展開ありそうでした。
全部の可能性の買い目書きたい位でしたが、とんでもなく増えてしまって迷うので抑えてもここまでというラインまでの買い目にしました。
他の可能性がある買い目は購入してくださった方でDM貰えれば送ります☺️

今日はお馬さんのデカいレースみたいなので、チャリでもお馬でもどっちかで勝ったら勝ち逃げ推奨っす!
それでGW楽しんでください😆


ここから先は

1,665字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?