見出し画像

4/23西武園最終日【決勝】大逆転したい人だけ一緒に行きましょう

おはようございます☀️

お久しぶりの休みで、昨日夜は絶対に夜更かししてやるぞ!っと意気込んでいたのですが全然そんな事は出来ずに12時過ぎ?かなんかには寝落ちしていて起きたらもう朝でした😂
1日の休みを損した気分でしたw
とりあえず、西武園の1Rから書きたくなっちゃったのでカキカキ_φ(・_・してます。
upする頃には_φ(・_・終わってるのかw

ここ最近、大阪ラバーにハマってます🙂
皆さん何かいい曲あれば教えてください。

それと、水瓶座の話を以前ツイートしましたが2024年で今までの10年くらいの苦節の時が終わり3月下旬頃から4月にかけてドンドンと上向き人生ひっくり返るくらい這い上がれるチャンスのようです。
なので!!
水瓶座の皆さん、マジで新しい事にチャレンジとか貪欲に動きましょ!
詰まるところ、何もしなきゃ何も起きないですがなにかしら行動していけば逆転可能っす!(多分)
税金むしりとられるだけの人生変えちゃいましょ(๑>◡<๑)
そんで、うっそだーと思いながら、仕事頑張ってる日々ですw
行動数のupup

そして、ここからが【重要】なんですが
性格的にメチャクチャ騙されやすくてよく騙されているので皆さんおいしい話持ちかけてきたりで騙さないようにお願いします🥺w

で、西武園の1Rは困っちゃう走りしてる人いるんで並びみても、ん?って思った方もいるはず
オッズがどこまでになるのか分からないですが人数1名捨てて考えてるんでアリかなと思ってます。
そしてそして、いつも通りに上から順にオススメ順です
まだ、1Rまでのリプしか見れていなのでこれから後ろを見て行くんですが🌟マーク付けられそうな所は付けときます。
一応、3Rは最低でも書きます(๑>◡<๑)
なんか勝手に盛り上がって追加追加しちゃう事あるのはご存知だと思うので、増えちゃうかもですがw
で、万車とか中穴とか取れてそれなりに回収上手くいった時は勇気ある撤退頼みます!


それでは一発目いきましょう


ここから先は

1,222字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?