見出し画像

4/27【大宮8R.9R】【富山8R.10R】

おはようございます☀️
初日の番組でいま富山の8Rまで見れたんですが、ここまでで面白そうな番組が3つ
この先もあるかもしれないんですが、昨日睡魔で寝落ちしたのが2時くらいで少し前に起きました😱
もう、予想投稿する時間もちょびちょびしか取れずで2日目以降の番組で何か探したかったんですが時間切れ...
空いてる合間で書ければベストですが、どうだろう
お昼までに契約数件取れてればUPできそう。

ひとまずここまでの気になるレース書きます✨
爆穴しか書いてなくて一部激安あるはずなのでそこは切り捨てすると初日からとんでもない爆益番組になるはず
条件さえはまれば良いので狙えそう
どうせ誰も狙わない様なところですしw

乗りたい人だけ乗る感じで、お手柔らかにGW初日の土曜日宜しくお願いします(๑>◡<๑)


ここから先は

510字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?