見出し画像

5/1 いわき平【9R〜11R】

爆荒れ狙っちゃいますか!
勝手に10.11は爆荒れしそうなので当てに行ったほうがいいのかもしれないけどもw
9Rから狙えそう
しゃーないなって決着は白旗一緒に掲げましょ!w

個人的に狙ってた選手いたんですが、前回で拾われてしまって残念🫤
ま、今回から狙えるようならば狙っていきましょう!
本命の方がお求めの方は、DMください!
穴等の本命は結局中穴クラスが多いですがw
ちゃんと本命の時は絞って2点でいく事もありますよ!
ほぼトントンでptバックのみ多いですがw
ま、それはいいとして締切の問題あるので書きます。
雨は降ってなさそうなんで良さそうですね!


全ての皆様に幸福を!
※某宗教の人間ではありません。


ここから先は

626字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?