見出し画像

14歳から15歳になる頃に出会いがあった。

周りの友達からすれば

え?え!?って言われる様な人に密かに恋をし、密かに付き合う事になっていた。

きっかけは私の知り合いだったあり君の学校の友達でmixiで入院中に知り合った。

相手はインフルエンザでたまたま学校を休んでいた。

私は入院中で退屈をしていた。

連絡をもらってもほぼ返す事はなかったし、自分からするタイプではなかったが、

なぜかその人と連絡を取り合っていた。

ここから先は

1,038字
この記事のみ ¥ 100

あの子が過ごした21年間 あの子が残した手記をどういう形で残してあげれるか考え続けました。 出さない選択もありましたが、少しでも誰かの力になって欲しい そしてあの子を時々思い出して欲しいです そんな思いで出します。 集まったお金を孤児院へ寄付いたします。