避難垢を作るべきなのか?

こんにちは。不定期執筆者の恋歌と言います。
最近ずっと、Twitterでの凍結被害の甚大さを感じています。

かく言う私も、過去に、誤凍結の被害にあってあります…Twitter君さぁ、ちゃんとやろ?

なので、自分が凍結された場合の連絡手段を考えてみました。

①LINE

→過去にフォロワーさん数人をフォローしてたのでありと言えばありだが、本名知られたくないので却下。

②Discord

→滅多に開かないものの、一応あり寄りのあり。
聞かれたら答えます。

③note(つまりこれ)

→一方通行の発信ならあり。ただコミュニケーションは不可能のため、難しいところではある。

④Ci-en(未登録)

→一方通行の発信ならあり。ただコミュニケーションは不可能のため、難しいところではある。

⑤その他

→Fanboxとか?そもそもファンいるのかどうかすら怪しい。一般人だしなぁ。

という訳で、凍結されたらnoteで当面は叫びまくります。よろしくお願いします(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?