見出し画像

いよいよ🔥決戦の日🔥

【7月3日の日間ランキングに向けて】

このページを開いてくださって、ありがとうございます!
私のことを気にしてくれて嬉しいなぁ(*´꒳`*)



是非、最後まで読んでいただきたいです。



来月の7月3日は、去年からずっと『日間ランキング1位を目指したい』と伝えてきました。

動画はこちらより👇

どうしても達成したい・・・
この日は目標の1つだったから・・・


日間に向けて、

色々企画も考えています!
新曲も何曲か歌います!
新作コスプレ披露します!
日間に向けて配信時間も増やします!(27日〜1日)

めっちゃ気合い入れて考えてます!
どうかチカラをかしていただけたら嬉しいです!


そして!!!!!

日間1位になったら、ミニ写真集を作ります!』
(ミニ写真集を特典用に作っていたのですが、たくさんの方から欲しいと言っていただけたので、1位になれたら、新たにドレスなどの写真を撮りに行って、種類を増やした写真集を作ります)


企画など一覧表👇
詳しくは後に書いてます☺️




【日間ランキングで必要なpt】


日間ランキング1位を目指すためには、『1M』pt以上は必要になってきます。

4/29〜5/7に入賞させていただいた、サンリオイベントでは、『95k』ptと1Mに近い数字でした!

この時の団結力本当に凄すぎました!!!
いろんな方が協力してくださいました。

この時のチカラがあれば、日間1位目指せます🔥
この時は9日間のイベントでしたが、今回は1日勝負になります!
かなりハードな戦いになりますが、みんなのチカラがあれば行ける!!!!!



【7月3日配信予定時間】

2日の23:50〜配信スタートします!
3日0:00になった瞬間からイベントスタートになるので、0:00まではギフトを我慢してくださいね🙏😆

0:00〜1:30 の間で3位以内に入れるようにしたいです🙏
スタートダッシュ💨すごく大切になると思うので、来れる方は来ていただけたら、とても嬉しいです。



【開催企画一覧】

ルーレットや抽選会内容は、それぞれの企画が始まる数時間前にtwitterとInstagramのストーリにあげさせていただきます。
第一弾のルーレット内容だけ載せさせていただきます🙋‍♀️




⚫︎【0:00〜1:30の企画】プロマイドルーレット

⚫︎【11:30〜13:00】ルーレット内容はTwitter&Instagramのストーリーで、7:00までに発表

⚫︎【21:00〜22:30】抽選会内容はTwitter&Instagramのストーリーで、16:00までに発表



【全ギフト穴埋めのギフト一覧】

今回、以下のギフトを全部集める企画をやります。
お名前も貼らせていただきますが、今回は先に埋めてくださった方のお名前のみ貼らせていただきます。


【新曲披露予定】

23:00〜新しく覚えた曲を何曲か披露します🫶
曲リストはお楽しみに🫶



【新作コスプレ予定】

0:00〜新作赤ドレス
7:00〜 新作コスプレ予定
16:00〜新作コスプレ予定
23:00〜新作赤ドレス

この時間以外の衣装は気まぐれにやります😌


【最後に】

長い長い文章を、最後まで読んでくれてありがとうございました!
いいね♡押していただけますと、励みになります!
イベントの時は毎回心臓が張り裂けそうです。
特に今回は自分がずっと目標にしてきた日。
本当に本当に今まで以上に、バクバクで不安です。
笑顔で終われたら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?