見出し画像

私がtiktokライブをメインでやる理由


2022.10.12〜3年間続けてきたアプリを辞めて、tiktokメインで活動をしていくことになりました。
決断した理由、これからの目標を書いていくので、
是非見ていただけますと嬉しいです。




tiktokに専念しようと思った理由

3年間配信アプリをやってきて、自分の中でやりたいことはやりきった気持ちでした。
そして、自分の中でこのままやっていても、先が見えないと思っていました。
そんな中、tiktokライブや動画投稿をする中で、
楽しいのはもちろん、やはり見てもらえる人数が多いので、tiktokの方が知名度を上げていくにはぴったりだと思いました。


両立を選ばなかった理由

tiktokライブと他のアプリと両立している方が多い中で、両立を選ばなかった理由は、
両立では中途半端になってしまうと思ったからです。
1ヶ月、両立期間を実施してみたのですが、やはり中途半端になると感じました。
だから、tiktokライブに専念して、トップライバーになりたいと思いました。


これからの目標

まずはtiktokライブで有名になること。
フォロワーさん5万人まずいくこと。
有名になるためには、やはりランキングに載り続けられるようになることと、おすすめに載ることが重要になってきます。

⚫︎ランキングに載り続けれるようにするために➡️今後デイリーランキングを目指していく日がでてきます!まずは、10位以内目指します!(今1回挑戦して、28位でした)

⚫︎おすすめに載り続けるために➡️皆様のいいね、シェア、宝箱が応援になります!

有名になることで、今活動しているお芝居の活動に
繋がると思っています!
皆さまの1つ1つの応援がチカラになります!



是非!一緒に夢を叶えて欲しいです!
一緒に夢を叶えていってもいいと思ってくださった方はLINEの tiktokオプチャに入ってね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?