見出し画像

ケビンス男前放送 公開収録 レポ

こんにちは、ばんぶーです。
今日は、ケビンスの男前放送公開収録のレポになります。
普段なかなか忙しくて男前放送は聞けてないのですが、ケビンスらしさがいっぱいつまった公開収録で、とっても面白かったです!
ぜひご覧ください☺︎




2023.12.10 ケビンスの男前放送 公開収録

スタジオに遊びにきてくれた人達の中で、投稿を読まれたことがある人の名前を聞いていく2人。
コ「女でこんな面白い人いるんだね、」
仁「昨日THE Wだぞ。」

コンボイさんは近くにあるものを触っちゃうので、机の上にあるのは最小限のお水と作文。
台本も取り上げられる。
そして座ってると落ち着かないから立っての収録。

あとは、コンボイさんは収録前に脳トレとして、関係ないものを羅列してから収録に挑むので、今回も脳トレしてからの収録へ。
脳トレするコンボイさんと、ニヤニヤしながらそれを眺める仁木さん。

☆ふつおた
・コミュニケーションの基本
・仁木さんの厳しさが増してるので、コンボイになってみよう!

ラーメン二郎の行列でしゃがんじゃったコンボイさん。

仁木さんの勧めで#男前放送 をエゴサーチするようになったコンボイさん。
見る前はアンチが嫌だったけど、見たら意外と優しいファン達。
本人たちの中では第16回が山口コンボイが会話出来なさすぎて伝説の回。

そして、今回の公開収録のメインはコンボイの作文朗読で、テーマはオーケストラ。
M1準決勝の日にオーケストラに行き、6枚にわたる大作を作文に書くコンボイさん。
タクトを袖に忘れて爆笑をかっさらう指揮者。
相槌を打つ仁木さん、好き。
ケビンスオーケストラの一員のファン達。
あとは、仁木恭平の総評も良き。
仁「コンボイは一生懸命やるだけでいい、」

ティンパニがお気に入りのコンボイ。
ちなみに、次のお題は、女性アイドルとヒーローショー。
ストリップが候補だったけど、行ったことがあるコンボイ。
感想は「かわいいなぁ、エロいなぁ」という最低稲川淳二。

☆コーナー かたたま都市伝説
一気にぶっ飛ぶハガキ職人達。
そして、スタジオに戻す仁木さん。
新発売、ポケットモンスターかたたま。

☆コーナー 俺より面白いやつに会いたい
コンボイと視聴者の大喜利対決。
今回、コンボイさんは匿名でリスナーに紛れ込んだのですが、果たして仁木さんのお気に入り回答に選ばれるのでしょうか。

お題:ヤンキーしか出れないM1 何がおこる?
回答が発表されるとニコニコ笑うコンボイ。
(個人的好みは司会の上戸彩がスケバン姿で可愛い)
しかし結果は選出ならず。
仁木さんの隣のイケメンスタッフが悔しがってるのが印象的。笑
自信ある回答もいくつか言うが、基本選考漏れ。
2日間かけて21回答送ったコンボイさんですが、連敗記録更新中。
マジで悔しがり、次回同じシステムでリベンジを誓うコンボイさん。

☆エンディング
お客さんに、デートしたいのはどっち?というアンケートをこのあと取ることに。

最後にスポンサーリスナーのコメントを読み上げるのだが、コンボイのキャラ「ぽんぽこりんこ」が登場した途端、普通に水を飲み始める仁木さんとスタッフさん。
チョキピース振られたのに、声だけでチョキピースのジェスチャーをやらないコンボイ。
クリスマスソングでは、BOAのメリクリが好きなコンボイとディディコングレーシング冬ステージのサントラが好きな仁木さん。
リスナーのリクエストで、ぽんぽこりんことコンボイの漫才スタート。
やたら長いぽんぽこりんこ漫才。
コ「殺せぇ〜」
仁「勝手に死ねよ、」

☆アフタートーク
先ほど取った「どっちとデートに行きたいか」のアンケート結果を発表する事に。
圧倒的ではないが、コンボイさん的に自信のある分野。
しかし蓋を開けたら、80%獲得で圧勝の仁木恭平。
コンボイの反撃にも余裕の仁木さん。
大きい荷物に座る宣言のコンボイさんに、引いちゃうファン達。
そしてニャンちゅうのモノマネをしちゃう仁木さん。
ラストの締めで、おかしな空気にしちゃうコンボイさんと、それを楽しむ仁木さん。
最後写真撮影なのだが、コンボイがエゴサーチしてなかった事を謝罪する場面をお客さんが撮影する緊急謝罪会見風も開催。
ラストは「謝ったから許してあげて、」と学級裁判の終わり方で終了!


男性ブランコももちろん好きなんですが、最近ケビンスが気になり、(このあと記事があがる予定ですが)トークライブ買ったりM1のワイルドカードもケビンスに入れたくらいお気に入りのコンビ。
ネタももちろん面白いけど、本当に2人のかけ合いが好きなので、来年もたくさん見れるといいな と思います!

というわけで、今回はここまでです。
またよければご覧ください☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?