見出し画像

#感想が先 レポ

こんにちは、ばんぶーです。
今更ながら、半月以上前のタイさん企画 #感想が先  のレポをあげようと思います。
第一弾も見てたんですが、今回の第二段もめちゃくちゃ面白かったし、見どころたくさんです!
短めレポにはなりますが、見た方は記憶を呼び覚まして、見てない方は一生懸命イメージして…ぜひご覧ください!


2023.12.10 #感想が先

オープニングは本気デート服
みんなに飴玉あげるロジャーさん。
坂田さんの声だけエコーかかる。
平井さんは白タイツに青マフラーだが、平井さん曰くキンプリをギュッとした権化。
三点倒立して自己紹介の正解を探す平井さん。
のぶきよさんのギャグで地割れ。

☆箱の中身はなんだろな
坂田さんのエコーを泥棒する平井さん、
そして答えのレモンをバクバク食べたのに、回答がフィナンシェな激ヤバ平井さん、
ナポリさんの豆知識を無視のはずが笑っちゃう浦井さんと辻井さん、
着替えの時に骨見えちゃう浦井さん
チーム分けのTシャツでマジックで塗られた赤シャツ着る佐伯さんに、七分袖のロジャーさん

☆突如始まる和菓子休憩
普通に矯正器具が入ってるので和菓子食べれない辻井さん
シンプルにコミュニケーション取れないのぶきよさん
ビリビリジェンガでビリビリの痛みを我慢する坂田さんと痛みを我慢できないしんちゃん

☆急に小2になるメンバー。
小2の年齢換算ができない辻井さん。
ちっちゃい千鳥の大吾さんになるロジャーさん、
最近恥ずかしかった事を聞かれて、飛行機に乗り遅れたと答えたのりひろくん。
恥ずかしかったことを答えることで大人に戻れるシステムのはずが子供から戻れないモトキくん(佐伯さん)とマサアキくん。

☆絵描き歌だけで描いてみよう
ただただ可愛い辻井さん
絵描き歌にアンコール
そしてサプライズ登場アクアタイムズ(ダンビラ原田さん)
本家の歌を歌ったら配信的にアウトなんだけど、アウトギリギリの歌を歌うアクアタイムズ。←

☆腹ばいスケボーリレー
パネルにぶつかった佐伯さんは罰金と説教。
青チームはスケボーに次々と連なり、下敷きになるのぶきよさん。
なんて事ないことをはなすしんちゃん。

☆どこのご当地グルメでしょう?
圧勝の予定のはずがリアルにクイズが分からない浦井さん。
というわけで、みんなで浦井さんにヒントを出す。
その傍ら突如ミニミニラジオ収録始める辻井さん。
嘘の答えを浦井さんに教える坂田さん。
そしてフローのヒゲさん(ダンビラ原田さん)合流

☆効果音無関係ジェスチャー
炊飯者の平井さんによる、メンバーを炊飯器に封印。
坂田さんの熱い言葉により無事炊ける。
急に打たれるのぶきよさんと原田さん。
鍋を買って寄せ鍋する予定のトゥリオ原田さん。

エンディングは体育座りするメンバー。
ロジャーさんのいい声で寝ちゃう浦井さん。
そして色々あったけど、全部このライブは浦井さんの夢!

☟ハイライト


浦井さんファンとしては、クイズが分からない浦井さんとか、飛行機に乗り遅れたことを話す小2ののりひろくんがめちゃくちゃ刺さりました。
他にも本当に見どころたくさんでした。
キンプリの権化も炊飯者の活躍も良かった。
ぜひ第三弾やるときは、またみんな呼んでくださ〜い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?