見出し画像

2023年 9月 優勝 レポ

こんばんは、ばんぶーです。
今日はKOC 決勝進出者発表日。
男性ブランコは決勝に行けなかった訳ですが、 これからも私は男性ブランコが好きだし 頑張って欲しい の意味を込めて 優勝ライブ購入しました。
(新ネタやったと聞いたので  買うきっかけが欲しかったのもあるけど←)
感想はラストに 載せますね!
とりあえずご覧下さい~~~!



2023.9.26 優勝
MCは うるとらブギーズ 八木さん。
先生の如く「初めて来たよ~~~って方!」と客席に問いかけ。 

からの 急な 辻井さんの「帰ってこいTAKAHIRO~~~!」
(うるとらブギーズのTAKAHIROさんは休養中)

そして八木さんの Tシャツの文字 〝IN THE SOUP〟をいじる 浦井さん。
更には女装のピンネタをこの後するので パットを入れて タイツを履いた八木さんをいじるメンバー。
八「いっぱいいじってくれて 嬉しい~~~」

そしてトップバッターは 八木さん。
出番があるので はけながら 出演者を紹介していく 八木さん。

今回のゲストは ラブレターズさん。
ゲストなのに バンバン回すラブレターズ。
ちなみに タイさん情報だと TAKAHIROさんは 休養入ってから ジュビロ磐田の サポーターになったらしく、KOCの決勝と ジュビロ磐田の試合 どっち優先するか 聞いたら KOCは録画するらしい。
また、サンシャイン坂田さん情報だと、沖縄料理屋のボトルキープの名前は TAKAHIRO。

そしてMCにスタートきっかけをパスされた 初瀬さんですが、はじめ方が分からず とりあえず初瀬の舞を舞って スタートと言った所で 優勝ライブスタート!

☆うるとらブギーズ 八木 殺害計画
上手く言葉にできないけど…バカすぎて笑っちゃう、
まさに不思議な感覚。

☆男性ブランコ 歌の練習
ただただ2人が可愛いコント。
新ネタっぽく ちょっとふわふわ感あるよね。

☆アイロンヘッド 退社の挨拶
アイロンヘッドさんのコントって初めて見たかも。
水島さんみたいな存在っているよね。←
でも 面白かった~~~。

☆サンシャイン サウナ
坂田さんのキャラが強い~~~😂
実際サウナで会ったら ウザイだろうな~~~。←
曲の選曲めっちゃ良い。笑

☆やさしいズ 小説家のお母さん
私は気づいた。私はやさしいズ好きだと。←
私はやさしいズの ファン らしい。

☆ななまがり グラビアモンスター
ななまがりっぽいコントだよな~~~。
客席からの悲鳴がもはや、気持ちいい。

☆ラブレターズ 脱サラしてラッパー
リアルを語るラッパーの リアル。笑
KOC決勝楽しみにしてます!


グラビアモンスターの後出番だった ラブレターズ。
めちゃくちゃやりにくかったらしい。
そして、グラビアモンスターをエロい目で見る坂田さん。
グラビアモンスターのおっぱいに興奮するけど、顔は森下さん。
男性ブランコの2人も グラビアモンスターを堪能してました。
(浦井さんは おっぱい見れてなかったけど)

というわけで今回の優勝ライブの優勝を発表するのですが、発表前に ラブレターズさんや 八木さん、のぶきよさんが ボケまくるシーンが長尺であり。

途中 塚本さんが 「お前だァ~~~」と浦井さんを指すシーンもありましたが、最終的には 初瀬の舞で発表して 優勝は やさしいズ。


色々ありましたが、コメント振られて上手く返すタイさん。
ますますファンになりますね。←



いや~、言いたいことは色々ありますが、男性ブランコのネタ 良かったですね ~。

あとは、アイロンヘッドさんのコントは初めて見ましたが、普通に面白かったです。
更に言うとレポ中にも書きましたが、 私はやさしいズ好きなんだな~~~ って気づきましたね。
タイさんのキャラがいいし、もっと色々見たいなぁってなりました。

というわけで  また更新します!
良ければまたご覧下さい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?