見出し画像

ケーコジ初心者だけど1ヶ月で100万稼いでみた❹BIGLOBE編|維持費

ご閲覧いただきありがとうございます😊

ケーコジ初心者だけど
1ヶ月で100万稼いでみたシリーズ

❶docomo編

❷au編

❸ワイモバイル編

沢山の方に読んでいただき
大変嬉しく思っております🙇‍♂️

❺移動機&OCN編
https://note.com/rensidejobs/n/n27afc3aeda8a


ケーコジ超初心者向けはこちら⬇︎



沢山の方にお読み頂きありがとうございました😖
本当に感謝です🙏

4作目は BIGLOBE編 になります!

こちらもワイモバイルと同様

ケーコジ初心者にかなりおすすめです😉

理由はシム単体契約なので

案件が見つけやすいのと
5回線一気に埋められるからです😊
※現在は3回線が上限のようです🥺

※地方だとBIGLOBE取り扱いの店舗がない可能性あり
お近くの家電量販店や
テルルなどの併売店にご確認下さい🙏

ここから先は

1,018字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?