見出し画像

猫の日イラストwip!

こんにちは〜♪
見てくださりありがとうございます!

昨日、無事バレンタインイラストの方が描き上がりましたので、
今度は2月22日…にゃんにゃんにゃん!猫の日イラストです!
なので、我が家の猫ちゃんたちを擬人化して描いてしまおうかなと!

実は私、猫ちゃんたちと暮らしていまして…
黒猫♂、黒猫♂、錆猫♀、白黒バイカラー♂の4匹です🐈‍⬛
毎日賑やかです😂

その中の2匹…錆猫ちゃんと白猫バイカラーくんを今回は擬人化♪
こちらが錆猫ちゃん擬人化イラストのラフです🤗

錆猫ちゃんラフ

とにかくうちの錆猫ちゃんは、あざといです。
あと甘えん坊。膝の上にも可愛くぴょんっと乗って、尻尾を絡めてきます😌
たまらないです🥰

お次は白黒バイカラーくん!

白黒バイカラーくんラフ

去年の5月生まれたばかりのまだまだ子猫くん!
抱っこが大好きで、1時間なんて余裕で抱っこされてます😊
賢くてイタズラが大好きです。
うちに来てすぐに、この子用に買ったお水を入れる器を
手でちゃいちゃいイタズラして、叩き割ったのは泣きました🥲
可愛いんですけどね…。


さて、そんな2匹を擬人化したイラストは
Adam様のところでNFT作品として出品する予定です!
最高に可愛く仕上げるので、楽しみにしていてくださると嬉しいです🤗

他の2匹は、またの機会に描けたらいいなぁと考えております✨
では、ここまで見てくださってありがとうございました!
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします☺️


よろしければサポートの方、お願いします✨ いただいたサポート費は、私の活動費や猫ちゃんのおやつに使おうと思っております!