見出し画像

5.5周年Pカップ人の障害を晒すな!

※注意Pカップブログではありません



5.5th

5th

走っても走らんでもまとめサイトに書かれる灯織ランナーです。
当たり前ですが亡くなったはガセです。(なんで死んだと思ったんだ……)

障害を晒されてしまったので近況報告&宣伝しつつ同情を誘って有料noteで乞食します。

申し訳程度のPカップ要素

釣りサムネ

やるつもり全くなかったけど、当日手紙貰えるって知ってやってました。

利き腕がほとんど動かないし、なんも準備してなかったので最初は1周20分ぐらいでしたが、要領良すぎて最終日付近は日速2億とか出ました。
ちな0ロックです🤞

両手あったら日速4億やぞ!

編成も走りながら色々試しましたが、全く自信ありません。最終的にオールウェイズ、ひかり、カラフル、うちくる、ゲスト駅使いました。

次回も手紙があったらやるかもしれんし、やらないないかもしれない。
Pカップの話終わり


近況報告と病気の話

腎臓と心臓が悪く、脳の血管がなんやかんやあって片麻痺になりました。3.5臓六腑の2級呪術師爆誕!

片麻痺片親のカタカタの実や!って言おうとしたけど、親両方いないから片親ですらなかった😭←可哀想ポインㇳ+1


脳の後遺症は発症6ヶ月過ぎると改善しにくくなるので、8月末頃に退院して以降ほぼ毎日リハビリセンターに通っていてまあまあ忙しいです。←可哀想ポインㇳ+1

具体的な値段を書くと通ってる施設が特定されるので伏せますが、大体1日当たり1万円前後です。←可哀想ポイント+1、乞食ポイント+1

逆に帰ってからはなんもやる気がおきず、ぽけーっと壁を見つめる日々です。←可哀想ポイント+100

元々はポケモンの為にX(旧Twitter)垢作ったけど、(病気で)オフに参加しにくい&今年のWCS入院で行けなかった&公式のやる気がないetc.でモチベがあまりなく、やりたい時にやるぐらいがちょうどイイネイヌになってます。

唐突な宣伝
https://www.youtube.com/channel/UCN7aBS5da9MWlR97oerUkPA

ポケモンに限らず、なんか面白いゲームとかやる時は配信してます。
今後はマダミス配信が増える予定です。

アクション要素少なめでおすすめのゲームとかあれば教えてくれると参考にするかもしれません。あとチャンネル登録してくれると嬉しいです。


タイトル回収

前回の言い回しを模倣してそうな感じから、今回は知り合いの犯行である可能性が高いと思っています!←怒りポイント+1

怒らないので、犯人は僕のDMまで連絡ください😠犯人の正体が晒して面白そうな人物だったら晒します。

関係ありませんが、このnoteには有料部分があります。分かるよな?


お願いお願いお願いお願い!

可哀想すぎて同情のお金を恵んでくれる方は『購入手続きへ』ってところを押すと幸せになれます。(僕が)

購入者リターンは、僕があなたのことを意識して感謝する権利です。

ここから先は

5字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?