The Fascination!! 感想 part.2

今回は、聖乃あすかさんに落ちた話をしましょう。

感想、というより、ほのかちゃん沼にダイブしちゃった話ですね。


事は、my前楽での出来事。

この日、マチソワでの観劇でした。

マチネで、お芝居でちょっとしたアクシデントに見舞われたほのかちゃんを心配していて、その後の彼女の出演する場面、全て彼女をガン見していたら、パレードの階段降りではけるタイミングで、ほのかちゃんと目が合ってしまったんです。

こんなこともあるんだなあ。なんて思いながら、ソワレも観に行きました。

ら、まさかの、観劇位置が、センター近く。

当然、お芝居のタクミノカミ様とやたら目が合うんです。

そしたら、ショーで、センター位置での観劇故に、色んなジェンヌさんの視線がバッチバッチに飛んできてヒエエエエエ~状態でした。

その中でも、何故かほのかちゃんの視線がやたら刺さる。

そうなるとこちらだって気になってくるじゃないですか。

そうやってほのかちゃんをガン見していたら、食虫花でのほのかちゃんの妖艶さにクラっとしてしまい、中詰め男役群舞でのほのかちゃんの2階席への投げキッスに、自分が受けたわけでもないのに、キャアァァァ状態。

大好きなピアノ・ファンタジー。

毎度毎度、お茶目なピアニストほのかちゃんが大好きで可愛いなあ、って思いながら見ていたのですが、あんなにイケメン振りまいて、妖しさも振りまいてた男役さんが、こんなにお茶目なピアニストなのか!?ってなって、もう沼ってました。

極めつけは、パレードの階段降りで、はけるタイミングで、目が合った状態が何故か長かったんです。

もう、これは沼へGOせざるを得ないですよ。

惚気みたいな記事で申し訳ないです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?