見出し画像

疲労が沢山ありました。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【自主トレ】
ハードル
 イメージトレーニング

ストレッチ
 ハムストリングス、

【感想】
今日は体がすごく重いのと、筋肉痛が沢山ありました!今週は久しぶりにしっかりとした練習だったのでその分の疲労がいっぱい溜まっていましたね。特にハムとお尻ですね。だから今日はお風呂から上がった後にストレッチをしました!
少しでも疲労が取れてくれればいいですね。
ハードルのイメージトレーニングも行いました。

ハードルイメトレ。

前にもnoteに載せたクリアランス中のイメトレです。
ハードルは自分の中で感覚を忘れやすい種目かなと思っているのでよくイメトレをしないとです!

今日は部活がなかったので昼に起きてしまいました。アラームは9時に設定して置いたのですが1度起きてかアラームを止めてそっからまた寝てしまうというあるあるのやつをやってしまいました笑。これがまずダメですよね🙅。ここで眠気に負けずに起きることが出来たらいいんですけどまだただ心が弱いです。ここもインターハイ優勝するには改善するべき所だと思います!遠征先で起きれず寝坊してしまったら1日のスタートでもの凄く焦ってしまい、試合へのいい流れを作り出すことが出来なかったらそもそも高総体で負けてしまいます!それはダメです!インターハイ優勝までまだまだ未熟なところばかりです!陸上👺だけでなく私生活での改善点も山積みなのでとにかくやるしかないですよね!頑張ります!インターハイに向けて!

高総体まであと62日

北九まであと75日

インターハイまであと119日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?