見出し画像

みんないい感じすぎる!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 62.59kg

【今日のトレーニング】
アップ
 ペアストレッチ
 dynamiteエクササイズ
 基礎運動、流し2本

スプリント
 30m(シューズ)
 1本目 3"87
 2本目 3"80
 3本目 3"54 (測りミス🤣)

 スパイクに履き替えてjimny押し20m3本

 30m(スパイク)
  1本目 3"77
 2本目 3"86
 3本目 3"78

 30m(SD)
 1本目 3"96
 2本目 3"91

【感想】
今日は7時間授業で部活時間が2時間しか出来ませんでした。とても少ない時間でしたが集中してやれたと思います!

プランクキープ!
きちぃ〜😂
マウンテンクライマー!⛰️
コブラ!🐍
肘膝タッチ!🫨

dynamiteエクササイズはカンナムエクササイズと比べてサビで踊らないので少しも休憩がなくてきついです笑
特にプランクの姿勢をしたら腹筋はもちろんですが肩にも結構くるんですよね〜笑。支えるのが大変になります笑。dynamiteエクササイズが久しぶりということもあったので今日はかなりきつかったです笑

計測の記録
文字小さいし薄い🤣

今日は30mの計測をシューズとスパイク、そしてスタブロからそれぞれ測りました。
僕的には結構調子はいいんちゃん?と思っていたのですがなかなかタイムが出す悔しい〜!😖笑と思いながら今日のベストを出せるよう頑張りました!ジムニーを押す時の感覚でスタートから加速区間までを意識しましたが押そうとしたら足の軌道が以前と全く違くなってしまうのを感じたのでフォームは崩さずに大きなパワーを出せる様になりたいですね!

今日おかはるさんが30mの自己ベストを更新してました!おかはるさんも今までずっとタイムがあまり変わらない状況がずっと続いており測るたんびにあ〜もう!なんでなん!叫んでいました笑
今日やっと30m3秒台に突入出来て本人はあまり喜んでる様子はなかったんですが、走り方思い出した笑と言っていました🤣
最近おかはるさんの調子が良くて楽しんで陸上してくれている感じがして僕も嬉しいです☺️。
おかはるさん自己ベストおめでとう!
更に自己ベスト更新出来るように一緒に頑張っていこ!💪
最近みんなベンチ100kgあげた人もいれば自己ベストを出す人もいてみんな動きがいい感じになって仕上がってきているので僕も負けない様に仕上げていきます!

newステッカー!

対馬TCステッカーが完成しました!シンプルでめちゃくちゃカッコいい感じで仕上がっているので欲しい方はぜひ対馬TCのInstagramをフォローしてDM行ってみてくださいね〜🤩

県選まであと24日

高総体まであと38日

北九まであと51日

インターハイまであと95日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?