見出し画像

ロサンゼルス楽しみすぎ!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【体重】
 60.25kg

【今日のトレーニング】
アップ
 体操、ストレッチ
 サーキット
 1 push-up
 2 バー腹筋
 3 MBスラム
 4 MBランジジャンプ
 5 バーピー
 6 プランク引きつけ
 7 マウンテンクライマー
 8 V字腹筋
 各種目20秒 r=10秒 3セット

ウェイト
 CB
 50%10回 60%7回 70%5回 80%3回
 90%2回 100%1回

 C

 100%上がらず→MAX以上の重さを持つ

 B
 90%上がらず

 ヘックスバー
 60kg10回→スケートジャンプ10回
 3セット

【自主トレ】
やり投げ
 ダンベルドリル
 MBドリル イメトレ

高跳び
 MBイメトレ

身体運動
 とにかくいろんな体の運動を行いました。
 30分間ぐらい

【感想】
今日でテストが終わって部活が始まりました!!
久しぶりでしたがウェイトを始めてみた時の感じはそこまで悪くなく、逆に結構動いて調子良いかなと思いながらやっていましたがやっぱりダメでしたね笑。C(クリーン)は90%までは順調でしたが100%の壁はまだまだ高かったですね。もっと上げれるようになります!!
B(ベンチ)は100%の重さがまず台から持ち上げることも出来ませんでした💦。流石に落ちすぎやろ!と思いましたがテスト期間だったし仕方ないかなと思い、切り替えてなるべく早く元の調子に戻せるように、成長方向へもって行けるように努力する方に意識を向けていこうと思います!!

そして今日発表してたいことがあります!!
なんと僕は3月12日からロサンゼルスに陸上遠征に行ってきます!!これはコーチの会社が企画した海外遠征キャンプに参加させて頂けることになり今回夢のようなことが現実で起ころうとしているのでとても楽しみです!!外国の高校生や選手達の雰囲気や走り、そしてどのくらいレベルが高いのかなど、色々気になることがあるのでそれを間近で見れる機会なんてそんなにないと思いますし、そもそも海外に行くこと自体少ないと思うので今回このようなチャンス、機会をくださったコーチや顧問の林田先生、その他の先生方、そして遠征費用を出してくれるママにすごく感謝です!
本当に嬉しいです!!このチャンスを無駄にすることなく存分にアメリカ遠征を楽しんで来ようと思います!


ロサンゼルスまであと22日

高校総体まであと102日

インターハイまであと159日

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?