見出し画像

遠足楽しかったけど疲れた笑

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 60.35kg

【今日のトレーニング】
コアトレ
 プランク捻り30回×3セット r=30秒
 腹斜腹筋15回×3セット
 MBツイスト100回×3セット r=1分

【感想】
今日は遠足で楽しみました!
全クラス対抗で行った大縄跳び大会はめっちゃ楽しめました!1分半の間跳んでそれを2回して2回の合計数で競いました。それぞれの学年のTOP3が表彰されるらしかったのですが僕たちはただ楽しんでやっていただけなのでランクインなんて目指してもいませんでした。ですが結果発表の時に僕たちのクラスが3年生の中で1位ということが分かってマジでビビりました!🤣
しかも合計回数200回越えで1、2年生の1位のクラスは多分200回越えは僕たちのクラスだけだったと思うので全学年の中で1位ということになりますね!笑
めちゃくちゃ嬉しかったです!😂。まさかの出来ごとでしたね笑。
その後昼飯を食べてみんなでサッカー⚽️をして楽しみました!遠足で相当体力持っていかれましたね💦
だから今日のトレーニングはコアトレーニングのみにしました。

明日から遠征が始まるので今日もしっかり体を休めて今回の記録会でまずはいいコンディションで試合の雰囲気と自分の中の流れ(ルーティーン)を思い出せたらなと思っています。そこに自己ベストという結果もついてきてほしいです。
遠征頑張ってきます!💪

県選まであと22日

高総体まであと36日!

北九まであと49日

インターハイまであと93日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?