見出し画像

ただいま対馬‼︎

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 61.60kg

【感想】
今日は朝から皇居の周りを僕とコーチはウォーキングをして永留康靖はジョグをしました。

皇居の周りを散歩中。

天気がとても良くて気持ちいい朝を迎えることが出来ました。

初の国会議事堂!

近くに国会議事堂が行って来ました!
皇居の周りもそうでしたが正面玄関のような所に2人の警察官がすごい見張ってました笑。僕たちの方にも睨んで来てちょっと怖かったですね笑。

美味しかった〜

朝活が終わった後はすき家に行って朝ごはんを食べました!僕はネギと卵がかかっている牛丼を食べました!めちゃくちゃ美味しかったです!
 
今日は東京から福岡、福岡から対馬に飛行機で帰って来ました!9時間のフライトを経験していたので東京〜福岡までの2時間はめちゃくちゃ短く感じました!
福岡〜対馬までの30分間はマジで一瞬でした笑。寝る暇も無いぐらい笑。びっくり!!😳
 
とういう事で無事対馬に帰って来ることが出来ました!今回のロサンゼルスでは怪我の影響もあり競技面では思うように出来ないことばかりでした。でもその他の大学生との交流や英語での生活、アメリカの文化の体験など、経験をたくさんすることが出来て、とても楽しかったです!
英語で誰かと話すだけで本当に楽しくてアメリカで暮らそうかなと思いました!笑。大袈裟と思われると思いますがそれぐらいこの遠征で衝撃を受けました!
対馬に着いた瞬間なんでか分かりませんが嬉しい気持ちになりました!こんな風に思ったのは初めてでした。やっぱ対馬やな〜と心がホッとしましたね。
長いようでとても短いロサンゼルス遠征でした!
今回遠征に行けて本当に嬉しかったです!後悔はありません!

ありがとうLA!

ありがとう対馬!
 
高校総体まであと73日

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】
【ハンデがあらからこ いつも以上にやる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?