見出し画像

流石!雨男!笑。林田先生ありがとうございました!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です! 

【今日のトレーニング】
アップ
 ウォーク、ジョグ、体操、ストレッチ
 基礎運動、流し2本

 林田直人先生の引っ越し手伝い!

 部活倉庫の掃除!

 直人先生のお見送り!

【感想】
今日はアップをしたら林田直人先生の引っ越しの手伝いをしました!最後にみんなで感謝を込めて荷物を運ばせてもらいました!笑
部屋の中が空っぽになっていくに連れて林田先生が本当に対馬からいなくなるんだなって実感が湧いてきました。なんだか寂しいです。

感謝の言葉を!笑
永留康靖も感謝の言葉を!笑


船でのお見送りはもちろん行ったのですがここで林田先生といったらこれだよねっていう最大の特徴を今日も引き起こしてくれましたね!笑
林田先生は誰もが認める雨男なんです!笑
だから先生が対馬に転任して来る時も大雨で海は大荒れの中対馬に来たらしいです笑。だから最初は最悪の島だなと思っていたそうです🤣。でも今は最高の島だと言ってもらえました!笑。
そして対馬を出る時もまさか大雨ではないよね?笑まさかね?笑。と思っていたらやはり大雨でした!笑。林田先生流石やな〜とみんな笑っていて大雨の中凍えながら見送ったのもいい思い出です笑。

3月9日熱唱!笑

雨の中みんなで3月9日を大声で歌いました!笑
僕たちの感謝の思いは伝えれたんじゃないかなと思います!でもみんな寒すぎてなかなか船が出発しなかったので先生まだ行かないんですかー?笑早く行ってくれ〜笑と言ってました笑。最後の最後まで林田先生と楽しい思い出を作ることが出来ました!
林田先生と過ごした時間はとても楽しいものばかりです。これからは口加高校vs対馬高校でやり投げ対決ですね!笑
絶対負けませんから!笑。先生は口加高校の生徒を応援するのはもちろんですが僕たちのことも応援してくれると嬉しいです!
先生のこと忘れません!
今までありがとうございました!

直人!3150!

対馬!3150!

高校総体まであと68日

北九まであと81日

インターハイまであと125日

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】
【ハンデがあるからいつも以上にやる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?