見出し画像

まずは福岡に移動‼︎

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 62.00kg

【感想】
ロサンゼルスに向けて今日は福岡に移動しました!

福岡に着いた直後の永留康靖‼︎笑

今日はロサンゼルスに向けての第一歩進んだ感じですね!

福岡ではコーチのお知り合いの松田さんご夫婦心の家に泊まらせていただくことになりお二人とも心よく出迎えてくださりとても嬉しかったです。

松田さんご夫婦とのショット!

夜ご飯も振る舞っていただいたのですがその料理が美味しすぎて箸が永遠に止まらず完食させていただきました!笑。本当に美味しすぎて過去1レベルにお腹がパンパンになりました!笑笑
松田さんご夫婦ありがとうございました‼︎
明日の福岡13:00発-羽田14:40着の時間までお邪魔させていただきます!

ロサンゼルスまであと1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?