見出し画像

レクレーション楽しかったぁ〜笑

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 61.65kg

【今日のトレーニング】
アップ
 漁火公園まで散歩
 個人やペアでストレッチ!
 (めちゃ気持ちかった〜笑)
 カンナムエクササイズ! 
 (軽めバージョン)

レクレーション‼︎
 ドッチビー🥏

やり投げ
 絵美ちゃんに自分なりに教えれることを教えまし
 た!笑笑

【感想】
今日はみんなでレスト日ということで漁火公園に行ってストレッチをして疲労や筋肉痛の回復に努めたり、ドッチビーやじゃんけんを使ってポイントを競うレクレーションなどをして全力で楽しみました!

ペアでストレッチ!
これが気持ちいいんすよねぇ〜笑
シューズを落とさないように〜笑
みんなで股関節エクササイズ!

なんと今日も1人新入生がマネージャー志望で来てくれてとてもびっくりしました。毎日色んな新入生が来てくれて今陸上部の人数がとても多くて感動しています笑。去年の冬とかはめちゃくちゃ人数が少なくて時には3人とかも全然ありましたからね笑。だから人数が以前に比べてめちゃくちゃ多くてテンションも上がりますし、チーム全体の声量も上がって雰囲気爆上がりしている気がします!😊いい感じ〜🎶
新入生とも自分なりにコミュニケーションは取れているのでなんか嬉しいです☺️
今は陸上も楽しいですが、人とのコミュニケーションも楽しめています!
今後も毎日みんなで楽しくやっていきたいです!

高総体まであと50日

北九まであと63日

インターハイまであと107日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?