見出し画像

LA試合のタイムテーブル出た!!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【感想】
LA試合のタイムテーブルが出ました!

15日の試合のタイムテーブル!

15日の試合に僕は100mと幅跳びと砲丸投げに出場します!黄色のマーカーで線を引いているところが僕の出る種目と時間帯です。まだこれは仮のタイムテーブルらしいです。
砲丸と幅跳びの試合時間が被っているので審判に2種目出場することをまず伝えないといけません!そこが今とても緊張しています!笑
それに試合時間が普段の時間よりもゆっくりな時間帯だし100mに関しては夕方で多分少し暗くなってきている頃ではないかなと思いますね。少しナイター気味の試合は初体験なのでとても楽しみです!

16日の試合のタイムテーブル!

16日の方には110mHと800mに出場します。
僕自身800mの試合に出ること自体初めてなので800mのデビュー戦がロサンゼルスという衝撃的な状況です笑。でもこれは八種競技の1番最後にある1500mの練習ぐらいの気持ちで行うので勝ち負けは気にせずにとにかく楽しんで走ろうと思います!

対馬からロサンゼルスまで応援の声を届けてください!よろしくお願いします!
 
ロサンゼルスまであと6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?