見出し画像

やわらかモルック練習会やりました@王子高架下

今年も早いもので2月も終盤。天皇誕生日を含めた週末が三連休となりました。

われらがモルックチーム、やわらかのメンバー(と言ってもうめみ)がお休みで推し活も無い、であればモルックでもしようかと言うことで三連休の中日、24日にやわらか練習会を予定してました。

天気予報は週末にかけて雨予報。でもなぜかその24日だけ晴れ予報。図ったように。

さぁどちらが晴れ男だ晴れ女だの議論はそれほどヒートアップせず、念の為に高架下でやることにしていました。
この高架下は以前知り合ったカバディ女子日本代表の選手たちが雨の日にトレーニングする所で、雨の日にモルックするところを探していた僕に教えてくれた。
最近ではここでモルックをする人も増えてきており、きちんと配慮して利用しなければどこぞのようにモルック禁止とお達しが出てしまうので気を付けてやりましょう。

Xで告知したとこ、何名かが参加したいとのことで、総勢7名での練習会になりました。
最近であった3名と昔から仲良くしてて、モルックを続けてる一つの要因である彼女らといつものように楽しくモルックすることができました。

写真より実際はもちょっと暗い

練習と言ってもあまり長い時間できない我々は暗くなる前に撤収。

さぁご飯だ!ということで移動して楽しいお食事会のスタート。
とにかくこのメンバーはいつも楽しい。

ぜひ皆さんにも参加いただき、楽しさを共有したいものです。

やわらか麻婆豆腐だってさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?